Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

400cc

2008-11-08-Sat-00:34
カカカ
キキキ
コココ・・・




鷲巣 「ツモ!!」

「4000オール!!」




ゲンポンは致死量400ccの血液を失った!!




初めて献血に行きました。
仕事中に付き合いで。


しかも献血してすぐ仕事。お決まりの激しい業務。
何回か立ちくらみがしました。


献血後の激しい運動はいけません。
水分も多めに取りましょう。とか言われたのに。
結局水分取ったのは仕事終わってからになったし!





死んじゃうツモぉ~

連休!!

2008-11-05-Wed-20:56
昨日、今日と連休!!
うっひょ~!!





ほとんどこれといって何もしてねぇ・・・
はぁもったいない・・・
明日からもう仕事か・・・




とりあえず今日CD半額じゃし借りに行こうかな・・・

JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJ!!

2008-11-03-Mon-00:03
覚悟決めんのはおめーだケージェイ!



女子高生、言い換えればJKを車で送ってやったぜ!
刺激的なファッションセンス!興奮するぅ!
JKはドアに頭をぶつけて、車内にブルーベリー臭を残し去っていった。
若いっていいなぁ・・・




はぁ~ん・・・







オチが全くないので今日はこの辺で。


あ!
明日は念願のじゅ~じゅ~!!

彼氏持ちばっかりか

2008-10-17-Fri-00:09
興味ある娘はいくらでもおるのに、どうしてみんな彼氏がいるんだ。
ファック。不公平で理不尽な世の中にファック!



今日はフジコちゃんに協力してもらってユカちゃんと遊びました。
念願のユカちゃん!色白美人ユカちゃん!カルピス大好きユカちゃん!!
3ヶ月かかってようやく叶いましたよもうはぁ・・・


が!


収穫全くナシ。携帯の番号すら聞けず。

久々に本気汁出すぐらいがんばろうかと思ったのに。
オレ死んだほうがいいわ。時間見つけて死のう。
そんなユカちゃんも彼氏持ち。ファック。



もう絶望ビリー聴いて寝よ。

ドカポンにハマった

2008-10-02-Thu-01:22
同期が好かん



あいつらどんだけ仕事好きなん?仕事の考え方が合わんわ。
早出勤にナアナア残業。もうついていけんわ。うん。FUCK。


リアディゾン似の同期フジコちゃんとドカポンにハマりました。
大学時代の親友た○し君も呼んで2日連続でプレイ!
仕事も忘れてプレイ!!寝ずにプレイ!!!

フジコちゃんは今の会社では数少ない友達です。理解者です。



最近書きたいことはいっぱいありますが、なんさん時間がない。
てか、「なんさん」ってどういう意味?使い方合っとん?


どうでもいいや。明日も早いし寝よ。
明日はワイン列車とかいうハンパないイベントがあります。
詳しくはまた明日書きます。気が向いたら。


てか、こんなつまらん日記でいいなら毎日更新しようかな。

せっかくの休日

2008-08-24-Sun-20:13
一人で大分県中津市まで来てます。

目的はありません。
あえて言うなら大分県の地を踏んどきたかっただけです。

一人ドライブもいいもんですな。
あー仕事辞めよう。

山口にて

2008-08-18-Mon-20:41
あまりの空腹具合に遊かつに来ました。
同期4人で。やんちゃ。

ただ今20分待ち。さすが遊かつ。
山口懐かしい・・・
RREVHOME NEXT
