Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

抜け殻

2007-02-09-Fri-20:28
今、久々に山口にいます。


しかし今日これといって何もしていません。
廃人に逆戻りです。



原田雅彦





昨日は岡山に某会社の説明会+一次選考に行ってきました。

エントリーシートを書きました。
日頃の努力の成果を見せ付けてやりました。
たっぷり自分を売り込みました。



今日、早くも一次選考の結果がメールで来ていました。
ワクワク



「さて、エントリーシートに基づき慎重に
第一次選考をさせていただききました結果、
誠に残念ながら、ご縁が無かった結果となりました。
どうか悪しからずご了承ください」











笑うしかなかったよ!


しかも一緒に受けたYタカ君は受かってました。

何故だ



ま、やっぱり熱意の違いかな。
オレは別に興味があって受けたわけじゃない・・・
オレはYタカ君に誘われてノリで受けただけ・・・
面接の練習とかになればいいなとか
雰囲気を味わえればと思って受けただけ・・・
それなのに2次選考の面接にさえ進めなかったという
あまりにも不本意な結果。
屈辱だわ・・・
でも実際、ノリで受けた程度の会社じゃし!
全然気にしてないよ!
切り替えの早さには定評がありますからね!
ぬ~・・・
いやしかしね!あの加藤鷹のモノマネが得意なYタカ君に
エントリーシートで負けたと思うと・・・悔しいな。
でも気にしてないよ!いい経験になったよ!
ねぇ??なんでこんなになっちゃったの~??ねぇ??


もうええわ!





そして今日からバイトの嵐か・・・





疲れた。もう寝よ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-15-Thu-22:01
じゃろう!

てかどんだけオレは高評価な!

2007-02-13-Tue-00:13
お前の良さわからん会社なんていずれ潰れるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">てか潰すよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

HOME
