Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

テスト期間終了!!(笑)

2007-02-06-Tue-00:23
就活で広島に行ったんですが、そんなことより

今日は5コマ目に大学でテストがあったぜ。


5コマ目の宗教学のテストに間に合わすために
2時には広島を出る予定。



しかし、ぶっちゃけ必要ない単位。取っても取らんでもいい的な。

てかもともと、就活でテスト出れませんって言ったのに、
聞く耳持たんかったクソ教授の講義のテスト


そんなクソなテストなのに、
受けるのかい
受けないのかい

ど~っちなんだい



受け~ない





やっぱ、わざわざ広島まで来ながら途中で帰るなんて
もったいないじゃん??
友達にも悪いし










明日は福岡、明後日も福岡、明々後日は岡山。


ファイト

欧米か!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
