Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ヨ~オ!ギンギンギラギラ

2007-02-04-Sun-11:15
更新サボってスマ~ン



まあ、3日間いろいろありすぎたよ。最近充実してるよ。


1月31日
一日中図書館。
夜はメシ食って温泉に行った。
体休まる事 楽しくしゃべって 心が癒されるんです
涙が止まらないんです
by 19



2月1日
福岡のリクナビLIVE行った。
面白かった。相当車酔いした。
車酔いで胃袋が修羅場っとる時に食う餃子は最高だった。

福岡から帰ってきてそのまま
ジョニール!!で集まって飲みをした
やっぱりあの店、あのメンバーは落ち着く。



2月2日
コムサで就活バッグを購入した。
8000円

ジコピー道場とかいうのがあった。
差異×理解=評価らしい。
説明めんどくさいから詳しくはオレに聞け。
プロボクサーのにいちゃんとしゃべった。
就活イベントは絶好のナンパスポットということを再確認した。


雀荘のバイトがあった。
何か知らんけどくっそ忙しかった。
そんな中、タバコ買い間違えというミス、麻雀中のマナーなどで
客に何回も怒られた。精神的ダメージ。
その影響もあって6連続ラス(4位)という前人未到の快挙達成。
その後3連続2位。なんじゃそりゃ。
結局-7350
朝10時半まで働かされる。
正直、もう辞めたいと思った。



2月2日
社研のみんなと焼肉じゅ~じゅ~ふ~しゅ~
ああすんごい

そのあとジョニールの飲みに呼ばれる。
レイデ~が一人おるのにエロイ話ばかり。
さすが体育会系のレイデ~は違うわ。




以上



要するに
レレレイデ~~~!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
