Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

大阪スンゴイィィ・・・

2007-01-28-Sun-20:00
昨日は大阪で毎日就職EXPOっていうイベントがあったので
行って来ましたよ!


EXPO




京セラドーム!スッゴイネ!

さすが近鉄バファローズ。さすがいてまえ打線。
さすが・・・ニッポン!!



いろんないい話聞けたし、
高校時代の友達と何人か会えたし
リポビタンVC飲み放題だったし(笑)おもしろかった!
かなりモチベーション上がったね



モギ・メンとかいうのを受講した。
選ばれし一人の勇者がみんなの前で模擬面接を受けるというものだ。
この講演が特によかった。


たっぷり見せてもらったぜ・・・
意欲十分の都会の学生がどのくらいの実力を持っているのかをな。


緊張した雰囲気を出しながらも、
どんな質問にも簡潔に的確に答えていくさわやかボーイ。
お前の脳ミソはハード・ディスク・ドライブか!?


面接官の採点90点
はんぱない高評価。


正直言ってスッゴすぎた。
さすが自らモギ・メンに応募するだけはある。

オレももっと面接の経験を積まなければ!





前日の夜は大阪の友達の家に泊めてもらいましたよ。
その友達がレポートの文章全部ウィキペディア貼り付けで
やってました。彼は一文字も打ち込んでません。
それで単位がもらえるそうです。

大阪に就職したいなと思いました。






今回、初めて自分の足で大阪に乗り込みましたよ
地図も何もなしに大阪に乗り込むという暴挙。
玄人のカンを頼りに思うがままに突き進んだ。

やっぱ初めての場所って面白いよね。
なんかワクワクするよねするでしょ
オォ
(byO田先生)



ま、言うて高速でガス欠寸前まで行って
倉敷で高速降りざるを得なくなったのは計算外だったよ。


しかもその倉敷で道間違えて、道に迷って、
渋滞に巻き込まれて、目的地は大阪なのにオレ何してん?
的な??

もうカーナビ買うしかないな、的な??





まあ、つまりまとめると、
就活は面白いってことよ

COMMENT



2007-01-31-Wed-17:01
YOさんが100優勝するわ!

2007-01-31-Wed-14:43
茶化しの総合格闘技じゃなっ♪

2007-01-31-Wed-00:53
茶化し合いの関係じゃろ!

2007-01-31-Wed-00:16
おいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">茶化すなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-01-29-Mon-06:46
就活はがんばっとるけど
Ⅰ崎ゼミは頑張ってない・・・
ぜったい怒られる・・・

人の顔載せたら絶対いけん!

2007-01-28-Sun-23:33
すんごぃ!!
てか就活頑張っとるね~☆
面接は俺もうまくなりたいよ・・。

てかショウの画像、めんどいから消した。笑

コメントの投稿

HOME
