Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ふてぇわ

2007-01-25-Thu-18:55
イヤ、マジ最近運がふてえ。



昨日は息抜きで久々に気の知れたメンバーでまーじゃん!!したよ。


息抜き程度じゃし2半荘くらいでやめるつもりだったさ。
授業もあるし、レポートもあるし、0時くらいには切り上げて帰ろうぜ的な??



しかし・・・






結局朝7時半までやってしまった



まあ、勝ったしおもしろかったしいんじゃね?的な?
「勝ったほうが100倍おもしれーもんな」by豊玉の南

運がふてえ。





そして貫徹で1コマ目の社会教育の授業。


オール爆睡


当たり前か・・・自業自得じゃな。
まあ、最後の5分で目が覚めて焦りながらもノート取れたあたり
運がふてえ。



しかもこの社会教育の先生がまたイイ先生でな。
オレが社会教育のテストの日福岡に就活に行くって言ったら
テストのかわりにレポートにしてくれたんです。
オレだけ特別扱い。VIP待遇的な??

まあ、要するに運がふてえ。





そしてその社会教育レポート、やる時間が今日しかなかったので
そのまま寝ずに図書館へ。


しかしいよいよ体力の限界。


図書館の机で耳栓したまま爆睡
気づいたら昼の2時。とりあえずミクシイ。
気づいたら再び爆睡
なんのために図書館行ってん?




しかし突然誰かに起こされる。

「隣座っていい??」




萌え~~!!さん



なんという偶然・・・
勃○した。朝だちと同時進行でおかしいことになってしまった。

運がふてえ・・・



ま、貫徹で風呂も入ってないので自分の体臭を気にしながらの
慎重なやりとりで就活トークしましたよ。
危ない危ない。

COMMENT



2007-01-27-Sat-01:16
もえ~

2007-01-26-Fri-23:54
萌へぇ~

2007-01-26-Fri-12:51
麻雀は1位取ればかなりデカイんよ。
じゃけ3位4位が多くても1位それなりに取ればかなりプラスになれるんだ!
萌え~さんはユキヒロに聞けばわかる。笑

2007-01-26-Fri-11:02
雀荘で負け越してるのに、プラス1マンていうのも太ぇ~な~☆
てか萌え~さんて誰っ!??^^

コメントの投稿

HOME
