Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

限界センサー

2007-01-23-Tue-16:24
昨日はゼミの準備のせいで貫徹で授業でたよ!

1・3・4・5コマ出たよ!

マジしんどかった・・・授業眠り放題。
イヤ、むしろ眠らずにはいられない的な?
先生も途中から注意する気が失せたか。笑




10時からはバイト。
バイト中も寝てしまったよ。

相当眠い中の麻雀は、-4100円だった。


引っ掛け九索待ち親っパネに一発で振っちゃあいけなあ





一つ気づいたことは
やっぱり幽遊白書はおもしろいなと。
バイト中に少しずつ読んでます。

今、戸愚呂戦が終わったとこまで読んだぜ。



やっぱ一番ウケるのは
美しい魔闘家鈴木vs幻海じゃな。












・・・まあ、別にオチとかはないんですけどね。

















レインボーサイクロン!!!

美しい魔闘家鈴木

COMMENT



コメントの投稿

HOME
