Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

結局気づけば・・・まーじゃん!!

2007-01-21-Sun-02:25
実際、最近相当計画的に動いとるわ。
いつレポートして、いつ遊んで、いつバイトして、
いつエントリーシート書いて・・・的な。


しかしひとたびその計画が狂えば、取り返しのつかんことに
なってしまいそうじゃな。



昨夜は社研の飲み。
飲みが終わってすぐに雀荘のバイト。朝6時まで。
今日は3時間睡眠で昼から萩へ行った。うにいくら丼食った。
夜はH勝の先輩とお好み焼き食いに行った。

明日の夜はサークルの飲み。
それまでにゼミのレジュメ作らんと月曜一コマ目に間に合うのか??
SPIウェブテストもまだ受けてないよ・・・




そして、そんなスケジュール的に追い込まれている中、
雀荘に行ってきたぜ

半分現実逃避。半分負け分取り返すため。半分ウケ狙い。半分ニートへの憧れ。
てか半分になってね~し4分の1か
自己マンか





まあ、何か知らんけど今日はやたら調子がよかった。

+10150円

今までの不調を吹き飛ばす大勝!





まあ、リーチ・一発・平和・二盃口・ドラ6
三倍満あがったりしたしなぁ。
そりゃ太いわなぁ。
でもそのアガリ点を間違って「倍満!!」って言ってしまうようじゃ
メンバーさん失格じゃわなぁ
そりゃお客さんに怒られるわなぁ





オレもまだまだメンバーさんとしての麻雀は慣れません・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
