Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

グラップリング・ストライカー

2007-01-17-Wed-21:38
格闘技ファンじゃない人もできれば見てくれ






青木真也


PRIDE参戦以来、3戦3勝
しかも3戦とも1ラウンド一本勝ち


コイツはマジでやべえ。ノゲイラよりも衝撃的な柔術テクニックじゃ。
足の使い方が意味わからん。絶対真似できんわ。
フットチョークだってさ。
足で首絞めちゃったよ。そんなのアリかよ。



ヨアキム・ハンセンに勝つとか間違いなく強さは本物じゃ。
五味とやっても普通に青木が勝つ気がするのはオレだけでしょうか??


スンゴイ期待してるよ

COMMENT



2007-01-21-Sun-17:15
じゃろう!
てかPRIDEテレビでやってくれ・・・

2007-01-21-Sun-16:34
すげ~や!!こいつまだまだやるよ!!

2007-01-18-Thu-10:16
まあね!
でも五味は柔術系の選手に弱いよ・・・
ヤバイね!

この足技は

2007-01-18-Thu-01:05
凄い!けど五味のほうが強かろーもん
そうであってほしい

コメントの投稿

HOME
