Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ふう、いろいろ面倒だね

2007-01-16-Tue-12:19
やっと終わった



憲法9条問題で授業をするための指導案を書く課題がやっと
終わった・・・


あと2時間後には発表です。
ドキドキ!(マリオ風)



つっても相当適当な出来。ワヤウンコとはこのこと。

さあ皆さん、今日は好きなだけ突っ込んでくれ!
ハラぁは決めてるぜ!オレを質問攻めで叩きのめしてくれ!




今日は山口の合同企業説明会にも行く予定だったのに、
このワヤウンコな指導案のせいでどうやら行けませんね・・・



とりあえず今から風呂入って、シ○って、
4・5コマ目出て、メシ食って、シ○って、
SPIのウェブテスト受けて、誕生日パーティー参加して、
明日は授業1コマ目から・・・







おもしれぇや!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
