Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

廃人には廃人を

2007-01-14-Sun-21:15
オレの大学の女友達のAさん(仮名)は
自他ともに認める典型的なダメ人間です。
でもすごくカワイイです。好きです(笑)


このコは自分のことを平気で廃人と呼びます。


教員採用試験の勉強もはかどらないらしく、
「もう私には浪人がお似合いよ」とか
しまいには「ニートになってみたい」とか
「ニートに憧れる」とまで言い始めました。



そこで、
バイト終わってそのまま貫徹でハンゲームの麻雀をしていた
オレは(オレも廃人か?)、意味不明なノリで

「や~いニートニート!もうニートになってしまえ!

って言ってやりました。





すると突然、「前向きになれたよありがとう」的な
メールが来ました。



た・・・単純・・・
相当頭弱いコですね

でもまあそんな所も好きです(笑)




まあ、いずれにせよ、
人生のマネージャーの熱い一言によって、
またもや一人の人生が変わりました。





うん、あんまおもしろくないな。この日記

COMMENT



2007-01-15-Mon-19:50
>えび
適当に茶化したら
目が覚めたんじゃろ。笑
まあ気にすんな

2007-01-15-Mon-14:05
意味がよく分からん…
単純ならキレてくるんじゃないん?

2007-01-15-Mon-10:38
>マ○コ
じゃあよかった☆笑


>ベル
撮ってないよ・・・
今度盗撮気味に撮っとくわ!笑

米んこ

2007-01-15-Mon-00:12
いや、おもろいよw

2007-01-14-Sun-23:31
写メ貼り付けて!!

コメントの投稿

HOME
