Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

肉体労働

2007-01-13-Sat-07:03
今日は2007年になって最初のバイトだった。遅すぎ。


「1月7日から出れますよっ」って言っといたのに
なぜ12日まで入れてくれなかったんだ?
まあ最近忙しいし丁度良かった。



2戦しかできなかったが、今年最初のバイトでの麻雀は
3位と2位で-450円だった。
最近全然勝ってねえや・・・雲行きが怪しくなってきた




何度も言うかもしれないが、この雀荘のバイト


くっそ楽なんです






しかし今日は珍しい仕事を課せられた。



マネージャーさんから
「オウモトさん
ゴミ出しお願いします」

という書置きがあった。なぜオレ指名なんだ??
他の人でもいいがや!とか思いながらその仕事を引き受けた。




しかしその仕事、ハンパない内容だった!



ゴミを店から100mほど離れたゴミ捨て場に持って行くという仕事だが、

ゴミの量がハンパな~~い!!


軽く20袋はある。


なぜこんなに溜めるんだ??
こまめに持って行っとけばこんなことにはならんのに・・・




とりあえず4個一気に持ち運んでみる。


しかしゴミ袋の想像以上の重さで両腕がお亡くなりになりかける。
一往復で限界と判断。



じゃあ駆け足で2個ずつ運べば、4個一気に運ぶのと時間的に
同じくらいになるのではないか?という疑問。
そこで2個持って走ってみる。


しかし全身への思った以上の負担。
一往復での疲労度は400mダッシュ級




そこで思いついた最高の知恵!
車で運ぼう!

オレのFitに積めるだけ積む。



しかし意外と6個しか乗らず・・・




さらに!!




穴の開いたゴミ袋から汚いエキスが漏れ、
Fitのシートにしみこんでしまった。


テンションガタ落ち・・・



それ以降は結局歩いて2個ずつ運ぶことに。




全部運び終えるのに30分もかかりましたとさ

おしまい!





とりあえず、今無性に麻雀がしたい気分なので
気の済むまでハンゲームやって寝ます。

COMMENT



2007-01-13-Sat-15:44
見やすくはなったと思う!
でもフリーズとかしまくってめんどいわ~

2007-01-13-Sat-08:30
ボコされた…
てか3になって何が変わったん?

2007-01-13-Sat-07:30
じゃおれもしよ~っと

コメントの投稿

HOME
