Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

台湾の郭

2007-01-12-Fri-00:51
どうも、今日お昼3時という子どもらにとっちゃおやつの時間に
学食でビーフシチューとチキンライスとサラダとプリンクレープを
食いながら「もうミクシイ当分辞めようかな」とか考えとったくせに
どうしても日記に書きたいことができて結局日記書いてしまっている
隠元隆起です。




11月くらいに台湾の美大生と交流があったのですが、
台湾からお手紙と写真が来ました



Sueく~んのブログに台湾の学生から手紙が届いた的な
内容が書いてあって、

「やっぱ、モテる男は違うなぁ」とか思っていたんですが

オレにもちゃんと来るとはビックリしますね!



写真にはベッキーとかインリン・オブ・ジョイトイとか
自称“台湾の宮崎駿”とか
みんな写っていて懐かしかった。



手紙の文は基本英文ですが、「お元気ですか?」とか
ところどころ日本語も織り交ぜられていて
スゴイと思いましたよ久々に感動ですニッポン




しかし読み進めていくうちに不可解な点が。





「Thank you for helping setting our exhibition!!ありがとう!!」


ん?全く手伝ってね~し!!
オレ立食パーティに参加しただけじゃし・・・

こいつァおかしい・・・



そして封筒の中には、笑顔で作業をする梶○先輩の写真が入っていた。
しかしオレの写っている写真は一枚もなかった・・・
まさか・・・



顔と名前が一致してないのか??



まあいい。細かいことは気にすんな。

とりあえず、返事を書かなければ!

郭 源治


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

1978年2月15日 - )は、中華民国(台湾)の台北出身で、現在は主に日本において活動するタレント、グラビアアイドルである。通称「インリン」。血液型はB型。なお、「インリン」は「淫乱」、「絶倫」から
HOME
