Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

さみしいのう

2007-01-10-Wed-13:52
最近ミクシイのほうのコメントが急激に少なくなってきた。
なぜだろう??

足あとだけはみんなちゃんとつけまくって行くのに・・・



悲しすぎる
もうミクシイで日記書くのやめようかな・・・


オレの日記って、コメントしづらいかな??



ま、あれだよ。
オレの友人関係なんて所詮は「広く浅く」的な付き合いなんだよ。
「コメントするほど仲良くないよ」的な?

あるいは「コメントするほどお前の日記おもしろくね~よ」的な?



ま、別にいいけどよ・・・どうせオレの日記なんて自己マンじゃし。


冷静に考えたらこのブログも最近誰もコメントしてくれんね


ただ単に、オレは寂しがりやなんですよ。




久々にくだらない愚痴を言ってみました
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-11-Thu-17:41
逆にオレが励まされたわ!笑
なんじゃ~言うて書き続けるけ~安心して!

2007-01-11-Thu-16:46
俺はお前のブログにいつも一喜一憂しとるぞ!!
おまえのブログ見てどれだけはげまされたか…どれだけ勇気ずけられたか…頼むから悲しいこといわんでくれ…涙

コメントの投稿

HOME
