Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

現実逃避したいな~

2007-01-09-Tue-21:55
ついに就活が本格化してきたって感じがします。

ほとんどの皆さんは今日から学校だったらしいな。



しかしオレは今日も明日も授業ありませんよっ!!
ニヤニヤ



けど別に家でぐーたらしていたわけじゃありません。
確かに大相撲初場所3日目は欠かさず見ましたよ。
でもそれくらい許してよ。



今日は一日中就活サイト見たり、エントリーシート書いたりしてました。

でも結局まだエントリーシート書きあがってません。
エントリーシートで今後の人生が決まるといっても
過言ではないと思うと緊張しますね。
なかなか先に進めません。



とりあえずこれから先、
就活の説明会やらイベントやら、授業のレポートやら、バイトやら
今回ばかりは本当に遊ぶ余裕がなくなりそうです。
ほんっとヤバイね。遊びたい。
でも少しの期間の辛抱だね。我慢我慢。




とかいって明日は仲のいい連中で新年会をやろうとしている
隠元隆起でした。サヨナラ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
