Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきのつづき

2009-01-13-Tue-15:05
ようは、ウチのホテルはみんなにお勧めするほどいいホテルじゃないって訳だ。
紹介キャンペーンで友達の名前と電話番号書くとき、どれだけ心が痛んだか。

人数少ない上に低レベルなサービススタッフ、
みな仕事に追われてばかりでお客様にまともな対応ができてない。
完全に“サービス”ではなく、“作業”になっとる。


そのくせ言うことはいっちょ前。何が「サービス日本一を目指す」だ!
この人数、このメンバーでどうやって日本一になれる?
まともなサービス指導をできる人がいるわけでもなし。
目標にするような超ハイレベルな上司、先輩がいるわけでもなし。
先輩から掛かる声はというと「遅い!」「早くしろ!」とか怒鳴ってあおるだけ。
怒鳴ってもなんも変わらんだろう。そうじゃなくてこうしたら仕事が早くなるとか教えてあげないと。
オレも技術的なことはほとんど教わってないし。
サービスについて言えばここ半年くらい全く成長していないと自分でも思うわけだ。

そして何と言っても安い給料。残業代も上限25時間。
ボーナスもなし。
やってもやってもそれに見合った報酬がもらえない。
労働時間が延びれば延びるほど仕事することがバカらしくなる。
モチベーションは低下する一方。

ビアガーデンのチケットといい、お節料理といい、
高額な値段にもかかわらず知り合いに強引に売ってきた。申し訳ない。
今回のブライダル紹介キャンペーンもそう。知り合いの電話番号まで会社に教えちゃって。
周りに迷惑かけまくりじゃね。


さあ!退社の準備をしよう!


ってことで今年もヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-16-Fri-02:04
そういう話だ!
久々に広島行くよ!

2009-01-15-Thu-01:12
いやぁ、驚きじゃね
マジで開いた口が塞がらんわ…(笑)

実際のトコ、ホテルの仕事ってその中で技術的にも精神的にも成長出来るっていうのが(例えばワインや料理の知識が身についたり、誰にも負けないサービスの自信をつけたり)最大のメリットじゃないんかなぁって思うんよ

もし、元さんにはやる気があるのにそーいう事を学ばして貰えない職場なんだったら、ホンマに今の環境を変える事を考えた方が良いかもしれんね…
とりあえず近々また語りましょう

お尻の穴にも中出しやったおw

2009-01-13-Tue-15:10
やけに肛門が広い痴女だなと思いながらクンニしてたら、いきなり肛門で騎乗位してきてフイタw
二つの穴に交互に挿れながら何回も出してお礼に33萬もらっちゃしwww さっきも浣腸指令メール出しましたw

http://XRhG.mohamoha.net/dv64l.html

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。