Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

やはりブラック企業

2008-10-22-Wed-09:21
先輩から新たに得た情報。



・残業代上限25時間、ボーナスなしだけでなく、退職金もゼロ。
何年働こうがゼロ!

・辞表を簡単には受け取らない。毎日役職者と徹底的に話し合い。
ブッチしても果てしなく追っかけてくる。

・辞めそうなヤツには簡単に給料アップor役職アップ。

・次の就職先に、本人に無断で断りの電話を入れる。

・労働基準監督署のえらい人とウチの上の人がつながりがあるため、
違法労働など何か問題があっても全てモミ消される。






戦おう。立ち上がれ戦士たちよ!
オレはこのブラック・ホテルに勤めるみんなのために戦うぞ。
とりあえず、労働組合とか作れんのかな?

COMMENT



2008-10-24-Fri-10:11
そういえば昨日労働基準監督署に訴えてやったわ。

2008-10-23-Thu-09:03
会社ってそんな感じばっかなんじゃろーなあ…

伝説残して辞めよ!

コメントの投稿

HOME
