Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ドカポンにハマった

2008-10-02-Thu-01:22
同期が好かん



あいつらどんだけ仕事好きなん?仕事の考え方が合わんわ。
早出勤にナアナア残業。もうついていけんわ。うん。FUCK。


リアディゾン似の同期フジコちゃんとドカポンにハマりました。
大学時代の親友た○し君も呼んで2日連続でプレイ!
仕事も忘れてプレイ!!寝ずにプレイ!!!

フジコちゃんは今の会社では数少ない友達です。理解者です。



最近書きたいことはいっぱいありますが、なんさん時間がない。
てか、「なんさん」ってどういう意味?使い方合っとん?


どうでもいいや。明日も早いし寝よ。
明日はワイン列車とかいうハンパないイベントがあります。
詳しくはまた明日書きます。気が向いたら。


てか、こんなつまらん日記でいいなら毎日更新しようかな。

COMMENT



2008-10-09-Thu-02:46
フジコは鉄板!!
あ~ドカポンやろう。そろそろやろう

2008-10-02-Thu-20:13
ドカポンおもろいわ~!フジコちゃんもいい子だし( ´∀`)σ)Д`)
またやろうぜッッッッ!

コメントの投稿

HOME
