Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

独り言ラッシュ

2008-09-04-Thu-14:39
久しぶーりん
最近髪が薄くなってきて東国原知事によく間違われる隠元隆起です。



某M港ホテルに就職して半年たちました
yeah
ア アラララァ ア アァ
You nahmsayin'



早かったですねこの6ヶ月という期間。
楽しいこと、苦しいこといろいろありました



しかしね、はぁやっとれんでこの仕事。
基本給が安いくせに残業代でんし毎日サービス残業!
ボーナスも1円もなし!!聞いてなかったし!
赤字経営とかおっしゃりますがそいつも大ブラフの可能性ありですな。
利益は上の人間が全部握っているのでしょう。うん。間違いにゃあ。
何がESだ。employee satisfaction?従業員満足?
say what??ふざけるなって話だ!
どこの誰が満足しているのかって話だ。
結局クズ我社長の自己満足って話だ!!
M港ホテルはいわゆるブラック企業ってヤツでしょう。



いかん会社の愚痴言い始めると止まらない~
よし、この話はここらへんでやめにしよう。


要するに、金が貯まらないんです。
愛車がオレの財布を苦しめます。
車修理出した直後に左の後輪がパンク。再起不能。
通算3本目。ya!

仕事柄、制服がすぐダメになります。
ズボンのポケットは破れるわ、靴下はすぐ穴空くわ、
ワイシャツの汚れは落ちんわ・・・
買い換えてばっかり。
宴会場の仕事はた~いへん!!

なんだかんだで大学時代の貯金全部無くなったし。
次はオレが亡くなる番だな。
過労死か、あるいはK谷マネージャーに殺害されるか。
うむ、あなおそろし・・・


なんか稼ぐ方法ないかなぁ
やっぱプロの麻雀打ちにでもなろうか・・・

そういえばこの前中国人の友達2人と麻雀したよ。
チンさんとリョウさん。ヤツら運が太いのなんの!!
三倍満なんかアガりおって!!
うん、どうでもいいねこの話。
この話もここらへんでやめにしよう。







うーん、要するに
金ほしい

そして
テレビほしい
パソコンほしい
服ほしい
PSPほしい
地位ほしい
時間ほしい
彼女ほしい
いや、むしろ嫁さんがほしい







昨日夜10時半、カワイイ高校生を車で送って帰ろうとして断られた
隠元隆起でした。
サヨナラタイムリーエラーです。
軽犯罪ですか?
Oh,yes


じゃあにー

COMMENT



2008-09-06-Sat-00:35
>ヒロシ
ファック


>あら
よし、Dragon Ash feat.ラッパ我リヤ
で一緒に応募しましょう。

そろそろあらたさんに会いたいっすね~



>ま○こ
コイツ・・・音信不通と思ったらこんな仕事してたのか・・・
ウッド○ンはこえぇや。

2008-09-05-Fri-22:28
それよりもコメントにヒロシが出現しているのにフイタwwwww

Nice

2008-09-05-Fri-19:58
ナイスファイツ
ちょいリアルに大変そうだな。
ここは、
日本を変える真の音楽と、お前の鼓膜直接コンタクトするしかないな

よし、のど自慢に俺は応募するよ

ぱそ探し

2008-09-04-Thu-21:43
パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。ぜひ、読んで下さい。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Vista対応パソコンが・・・新製品続々登場。。。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

コメントの投稿

HOME
