Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

メンバーさん!

2007-01-06-Sat-14:23
同窓会のことはまた今度まとめて書きますが、
とりあえず今日は同窓会終わってから野球部の連中と
まーじゃん!!をした。



今日のオレの麻雀からは数々の伝説が生まれた。



3半荘連続ラス(4位)
うち2半荘ハコる

3半荘連続ヤキトリ

3半荘で計12回もの振り込み



池上くらいディフェンスに定評のあるオレにしては
絶対ありえない数字!
イヤ、ていうか誰もマネできない!!


けどその後3半荘連続トップとったぜ☆笑
雀荘のメンバーさんの意地見せたぜ☆


でも総合では大幅マイナスだった…
しかしおもしろかったからいいや☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
