Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

いよいよしんどいのー

2008-07-19-Sat-01:20
やれ、今日も疲れた。


トライアルで買い物したら、気が付けば買い物カゴごと車にのせてました。
どんだけ疲れてん。


てか、ビアガーデンの厨房のバイトのコがむっちゃ可愛いんですけど!
言うなればしょこたんを美人系にしたようなコですよ。色白!長い髪がサラサラ!
鉄板!!
彼女が鉄板で焼く焼きそばは鉄板!!
あれは久々に来たわ。ビアの空間に入っただけでBro.Hi以来のハイテンションじゃわ。
とりあえず、早く番号聞こう。
とかいってしゃべった事まだ2回しかない
まぁ、最近楽しみがそれくらいしかないね。


あーテンション久々に上げてやったわ。
今日はカルーアミルクと梅酒でも飲みながら大相撲全取組見るか。
あ、始まった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
