Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

もう24歳らしい

2008-06-29-Sun-00:54
6月28日、あいにくのお天気でございました。
が、しかし。久々にうれしい誕生日だったと思う。



仕事終わった後に、事務所で待っとけとO隈チーフが言う。
突然事務所に響き渡るノック。開けるとビックリ玉手箱。
最高にイカしたケーキを持ってK谷マネージャーをはじめ先輩たち登場。
レストランのU田料理長手作りのオッシャレイなチョコレートケーキ。
パソコンから鳴り響くバースデーソング。これ以上ない最高の演出。


サプライズ!!誤魔化しの人生にサープラーイズ!!


まさかあの先輩たちがオレの誕生日ごときにここまでしてくれるとは
思わんかった。
身に余る的な感謝の気持ちでいっぱいです。
よし。仕事もっとがんばろ。




バースデーケーキ




ちなみにウチの親はオレの年齢を間違えました。

24歳 お誕生日・・・おめでとうだってさ。

寂しいのぉ



でも、親がそう言うなら間違いにゃあ!
鉄板
よし。寝よ。

COMMENT



2008-07-02-Wed-00:15
普通のコメント!ありがとう!

2008-07-01-Tue-23:44
23歳誕生日おめでとう!

コメントの投稿

HOME
