Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

お金ください

2008-06-19-Thu-01:36
ブライダルフェアがありました。
とんでもなくキツかったです。2日間で30時間働きました。1時間睡眠でした。
足が疲労骨折寸前でした。2日たっても痛みが引きませんでした。
ホテル業界はこええや。



月100時間といわれるすさまじい残業時間に加えて給料が安すぎ。
残業手当になぜか22時間までという上限があります。
ボーナスもほとんどないそうです。
貯金も一円もできません。生活するので精一杯です。
遊ぶ余裕もありません。
はぁこりゃ~やれん。
早くも転職を考え始めました。






そして、そんなオレに追い打ちをかけるように・・・

生ゴミからとてつもない数の虫がわきました。
ウジ虫のようなものを初めて見ました。
マジ数がはんぱなかったです。

ゴミ箱を部屋から出し、ゴミ箱をきれいにしました。

ところが部屋に戻ってび~っくり玉手箱!
なんとまぁ、風呂場に30~40匹の虫が!
うまいことゴミ箱から脱出し、見事に風呂場に逃げ込みおった。
死に物狂いで虫を一匹ずつ他界させてやった。
しかしヤツらしぶとい。倒しても倒しても生き残りがどっかから現れやがる。



はーテンション下がるわ。
せめて毎晩ハーゲンダッツ(バニラ)食べて寝れるくらいの
給料・・・くれ!!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
