Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

やんちゃな修学旅行

2008-05-30-Fri-10:44
仕事の話です。


昨日は、小学生の修学旅行の夕食でした。
修学旅行は堅い感じじゃないから気が楽でおもしろいんです。




が!

夕食開始一時間前、休憩終わって仕事に戻る直前・・・
G先輩に
「O本、お前テーブルマナーだいたい分かるよな?
テーブルマナーの講義が15分間あるけーお前やれ。」



オレ「んなぁ!?」







台本の準備なし。何と何を説明したらいいかもわからん。
それどころかオレはテーブルマナーさえもカンペキに理解しているわけではない。
せめて前日に知らせてくれ・・・開始1時間前って何?


休憩から戻り、頭の中で講義の内容、話す順序とかいろいろ
考えながら仕事。
緊張はピークに。かつてないほどの手汗。
教育実習を思い出すなぁ。
う~ん、ブツブツ・・・





仕事が手につかな~い!!






そして時はきた。ついに小学生が会場に入ってきた。
ここまで来ればもはや恐れるものは何もない。ハラぁ決まった。


G先輩「よし、O本、行けるな?」



オレ「ローレライ!」







まずG先輩がステージに出た。
「本日はMホテルをご利用いただき誠にありがとうございます」




サァ!オレの出番はまだか!
いつでもオレを呼べ!







G先輩「テーブルマナーとはね、みんなが楽しく食事するためのものです・・・どうのこうのナンダカンダ・・・」






・・・あれ?




普通にG先輩が講義してるぅ!!
そ~んなバカな!!



G先輩にハメられましたよ!なんてお方だ!
オレがこの1時間、どんだけ緊張感、危機感持って
望んだことか。







うん、まぁ、実際この話は今日はどうでもよかったんだ。

オレが今日一番言いたかったのは、小学生の前で
世界のナベアツをやらされたことね。





オレがあるテーブルに料理を持って行ったとき。



G先輩「お~い、みんな!このお兄ちゃん世界のナベアツのマネができるらしいよ!」



オレ「んなぁ!!?」




期待しまくる小学生たち。
まるでおもちゃ売り場のウルトラマンのフィギュアを眺めているかのようなその目の輝き。
もはや一歩も引けない。ここで逝かなければ男じゃない。




「いち、にぃ、さ~ん!!









小学生、バカウケ!!


笑いのレベル、いと低し!!






ここまで来ればもはや恐れるものは何もない。
あんときの猪木とナベアツの複合技(あんときのナベアツ)をやれとG先輩に言われる。


「行くぞ~!!い~ち!に~い!・・・


さ~ん!!(ナベアツ風)」





さらにバカウケ!




ご飯のおかわりを出すときも
「ギャル曽根盛り」
「ジャイアント白田盛り」


ネタの嵐。
人生ウケ狙い。






てか、ホテルの人間がこんなヤンチャしていいのか??



まあ、この日の活躍によりオレは一躍、人気ホテルマンに登りつめたな。
(小学生相手限定)


ナベアツ

COMMENT



2008-06-02-Mon-00:01
鞆の花火大会懐かしい・・・
やっぱ福山帰りたいなぁ

2008-06-01-Sun-01:55
先生あのね、今日、直記とデートをしたよ。鞆の花火を、後山公園から見たよ。寒かったよ。先生今度会ったら、ナベアツの真似してね。

中出ししてやったwwww

2008-05-30-Fri-10:49
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

コメントの投稿

HOME
