Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

最悪だよ by 新郎の父親

2008-04-27-Sun-01:20
二度寝で微妙に寝坊する。



朝からサラダ油を家の床にぶちまける。



そのまま仕事に行く。



仕事ではお客様に「フン!最悪だよ!」と吐き捨てられる。



比較的ヘコむ。



家に帰れば早速油まみれの床を磨く。



オムレツ作ろうと思ったらバターを買い忘れる。



先日作った最高傑作の肉じゃがからすさまじいニオイがする。



あえて食べるがあまりにニオイが危険なので途中でやめる。



冷蔵庫にしまわなかったことを後悔しつつ捨てる。



晩飯がトマト1個とレトルトのハンバーグで終わる。



自炊に嫌気がさす。







あと2日フロントがんばろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
