Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

おれは やるぞ

2008-04-05-Sat-11:05
研修が終わった。



毎日1~2時間睡眠。
何度も怒られた。社長にも怒鳴られた。

「お前たちは月謝を払っているんじゃない!

給料をもらっているんだ!!」


何人も体調不良で倒れた。
悔しさや感動で10回くらい泣いた。

同期と本気でぶつかり合えた。
これが人間の面白さ。




とても濃い5日間だった。一生忘れないであろう。
この会社、絶対面白い。
上司の方々も厳しさの中に暖かさがある。

この会社で早く働きたいと思った。







でもなぜか今日から3連休・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
