Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

人間っておもしろ

2008-02-29-Fri-20:33
最近ブログ書くのサボりまくってますが、とにかく毎日充実しとる!

とりあえずまとめて書きますか。




実家に帰って、お母さんに時計と財布を買ってもらいました。
ウチの親はここにきてほんま太っ腹になった。まるぅなった。
中学生まで我慢汁出しまくりの拷問に近い生活をしてきた甲斐があったよ
お母さん、いつも沢山心配させてゴメンな
でも俺は行かなきゃいけないんだ

お父さん(通称リック)とは昼飯に行きました。
去年の夏にあの伝説の宴が行われた海鮮料理屋にまた行った
何食ったか忘れたけど珍しいもんぎょうさん食うたわ。
お父さん、いつも深い理解をありがとう

祖父母からは就職祝いでお金をぎょうさんもらいましたわ。
空けてビ~ックリ玉手箱!!ウン!な額だったわ。
To All My Dearestsじゃわ。



そして、みんな口をそろえて「ようがんばったね」と言ってくれた。

リックのせいで波乱万丈の家庭ではあったけど、いい家族に囲まれて育ったなぁ
ついにこれからは完全に一人でやっていかなきゃならん。
期待と不安が入り混じる今日この頃。



引越し先の北九州のおウチもほぼ決まりました
激安のところを見つけたのでそこにしました。
競輪場が目の前にあるという玄人にはもってこいの好立地です。
不動産屋の駐車場で思いっきりバックからぶつけました。
しかし奇跡的に無傷でした意外と車は頑丈です。



しかし別の日は先輩に焼肉おごってもらったのに、帰りに車がパンクしました。
タイヤ代13000円おごってもらった意味全くなし・・・
意外と車は脆弱であった。



久々にSOUL'd OUTカラオケも開催した。
太田UJのSOUL'd OUTは何回聴いても鉄板ですな。
今軽く思い出し笑いしてる。キモ!あん肝!腹減った!
オレも負けじと練習せねば・・・
ライブまでにもう一回開催しよう



ちゃんこ鍋食いに行きました。
注文する度に店員が「結構多いですけど食べれますか」的なことを言ってくる。
確かに量は多かったが、想像したほどではなかった。
味はマンテンシャン
腹減った!!



大塚愛のライブDVD2本見ました。
整形でもかまいません。
性格悪くてもかまいません。
大塚愛は鉄板です。
名前を「ポンポン」に変えるくらい鉄板です。



まだまだ充実した日々は続きますよ~
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-01-Sat-12:25
UJの縦揺れ!

2008-02-29-Fri-23:21
one time??No!!two timesv-237

コメントの投稿

HOME
