Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

イライラするわ

2008-02-27-Wed-23:56
私主催の麻雀大会が3日後に迫ってますが、
みんなドタキャンしすぎじゃろ。

何のために2、3週間前から12人全員予定合わせたんかわからんわ。

そりゃ、人数はそんなに関係ない遊びの予定とかなら自分の都合でキャンセルしてもらっても全然構わんけどさ。
麻雀大会とか人数が非常に重要なものは責任持って参加してもらいたいね。

そもそも、「多分行ける」とか「今のところ行ける」とかおかしくね?
相当前に言っとるわけなんじゃし、予定空けるくらいしてくれてもいいじゃんか!
それができんなら「行けません」って言ってくれたほうがいいわ。
どんだけ企画者が4の倍数の人数(12人)集めるの苦労しとることか・・・
せめて代わりを呼ぼうとするとかさ。
マジ責任感なさすぎじゃろ。

もう代わりの参加者も出し切った感があるし。見つからんわ。
今更日にち変えようとはしとるけどキツイじゃろーなぁ・・・

とりあえず主催者がものすごく苦労しとるってことよ。
最後じゃしみんな集まる機会作りたかったのに・・・みんなの協力も必要ですよ。

COMMENT



2008-02-29-Fri-16:08
>肉
いつも家ありがとう!楽しみじゃわ!
人数揃わんかったけど当日は大会形式にしようか☆

2008-02-29-Fri-01:56
大会はできんくなってしまったけど企画ありがとう!!
当日は盛り上がろう。19800上がろう☆笑

2008-02-29-Fri-00:47
ローレライ!
今コメント見たわ。
2場立ててやりましょう。

2008-02-28-Thu-10:09
俺一日の地元である中学の同窓会キャンセルまでしたのに…

もう肉家で二場立ててやろうぜ笑

コメントの投稿

HOME
