Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

大塚愛は鉄板

2008-02-23-Sat-10:23
20080223102316
大塚愛のライブから一夜空けましたが…

やっぱ生で聴くと全然違うわ!
いちだんと好きになったわ!
一夜空けてもテンションがおさまりきらんわ!
ハハハ!



ライブの前に大塚愛ポスターを購入。ここで最初のボッキ!



1曲目は予想通り「未来タクシー」から。
奇抜な衣装で登場!
再びボッキ!



前半はバラード系を固めて観客を酔いしらせた。
ここでボッキングに電流走る!ボッキ!



後半戦突入、こっからが一番やびゃあはぁ!



PEACH→フレンジャー→蚊取線香→ポンポン→CHU-LIP


本日一番のボッキ!!パネェ!!盛り上がりがパネェ!!

座席が通路側だったことも幸い、運がふてぇ!
飛んで叫んでワヤしてやった!
オレの回りはあまり盛り上がってなかったのは気にしない。


あと大塚愛はMCがうまかった!割と面白かった!
懲りずにボッキ!



ファンサービス、挨拶もすごくよかった。
何度も丁寧に頭を下げて、最後はマイクを使わずに

「また来るね!」




ボ・・・ボッキ!!




うーん興奮がおさまりきらんなー。ボッキもおさまりきらんなー。
カラオケ行こう。大塚愛縛りで行こう。




(注)実際は1回もボッキしてません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
