Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

4年間の集大成

2008-02-13-Wed-05:35
今日は我が学科の卒業論文発表会&卒業生追い出しコンパだった。


ついに僕も追い出される側になってしまいました。

前に立ってひとこと述べるときはさすがにこみ上げてくるものがあった。
学科の4年生のみんなや先生には迷惑かけまくったし世話になったと思う。


学校もマジメに行かず麻雀に明け暮れ、学科が嫌いだった大学1年。
心を入れ替え頑張った2年。
実習を通してみんなと壁がなくなった3年。
楽しい思い出しかない4年。


この4年間で本当に素晴らしい先輩、後輩にも出会うことができた。
3、4年は本当に楽しい思い出ばかりです。
まぁ、文章じゃ表しきれんな。
出会いって本当に素晴らしい。
やはり人間は一人では生きていけませんね。




一ついえることは、
さいちゃんとなるちゃんは鉄板!!

O浜さんはエロかわいい!!


あ~今日は楽しかった。
まだまだ山口で遊ぶぜぇ~

COMMENT



2008-02-13-Wed-17:00
う~ん、鉄板!!

2008-02-13-Wed-11:26
O浜さんはマジヤバかったっす(笑)
4年生はウラヤマシイナ。
卒論、ほんとにお疲れ様ですm(__)m

コメントの投稿

HOME
