Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

大相撲初場所

2008-01-28-Mon-00:46
今場所はマジで相当面白かったわ。
横綱決戦リアルタイムの臨場感で見るために録画したし!


マジ両横綱の気持ちの入った力相撲は相当面白かった。
相撲見て泣きそうになったのは初めてじゃわ。




最近シケた優勝争いばっかりだったけーな。
今場所は久々に面白い場所だったわ。終盤の上位陣の相撲内容が濃密だったわ。
あっさりケリがつく取組がほとんどなかったもんな。
朝青龍-琴光喜とか、今日の白鵬-朝青龍とか、ぼーれ面白かったで。


てかさっきから面白いしか言ってないな。面白!!



てか、北の富士さんと舞の海さんの解説コンビは鉄板!!
まぁ、プロ野球で言ったら江川と掛布コンビじゃな。ちょっと違うか。
まあ、何回見ても面白!!



あとは、2人のモンゴル人横綱といい勝負できる日本人力士が育ってくれれば
もっと面白いけどな・・・


琴奨菊と稀勢の里に期待しよう!





相撲って・・・面白

録画してよかった。もう寝よ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
