Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

貪欲☆まつり

2008-01-27-Sun-11:58
我が尊敬する誇り高き(?)廃人スミ君から

しょこたんのコンサートDVD「貪欲☆まつり」
を借りた。



しかも初回限定版らしいよ。やっぱスミはおたきぃわ。

内容は残念ながら大塚愛のライブDVDには遠く及ばんかったな。
途中で寝てしまった・・・
まぁ、知っとる歌が数曲しかなかったのもあまり面白くなかった原因か。
やはりオレは真のしょこたんファンではないようです。



らい~~~~




個人的には、しょこたんのDVDよりもDVDを買ったスミのほうが面白かったわ

COMMENT



2008-01-28-Mon-00:48
それ管理人のみ閲覧のコメントにすべきじゃろ笑

2008-01-27-Sun-23:25
ロマンティックをあげ~るよ~♪
ロマンティックをあげ~るよ~♪

ロマンコォ♪

コメントの投稿

HOME
