Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

マ○ガ倉庫

2008-01-26-Sat-14:10
昨日バイト終わった後、マ○ガ倉庫に行った。
友達からもらった1000円割引と500円割引を使うためだ。



洋服コーナー行っていいジーンズあったら買おうと思ったが、

サイズの合うのがいっこもないよ



だいたい丈が長すぎて合わんし(すそ直しのサービスなし)
長さちょうどいいのがあって履いてみたらはぁ、
ケツがピッチピチピチ村健太郎状態よ。一歩メタボッたら鉄板で履けんくなるで。
100レイデー用ジーンズじゃろ



結局全然合うのがないけー1時間半くらい店で物色した結果ハーフパンツ買ったわ。
夏に向けて意識たけ~や



しかも割引券片方しか使えんかったし。ぼ~れ融通きかんわ。
500円割引券握りしめてもう一回行かんといけんわ
めんどくしゃあわ。





では今日も今からバイト行ってきまふ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
