Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

今日はいろんなことが言いたい

2008-01-24-Thu-01:37
今日も卒論をそれなりにやりました。
ついに残すは終わりの結論だけとなりました。
あと2ページくらいで終わるでしょう。

O浜ゆうちゃんに「ボッキング君、見直したわ」って言われました。
ちょっとショックです。オレはやっぱりできんコって見られてたんですね。
役せぇよ。


汚名返上といわんばかりに明日にもう完成させてしまいたい!
ところですが、明日からバイト4連勤です。おふしゅ・・・




今日は卒業旅行の計画がほぼ決まりました。
北海道旅行に決定です札幌-小樽です。お金心配です。
いや、この春はお金のことは気にしないことにしようと心に決めました。
飛行機のチケットを取りましょう。ホテルを予約しましょう。
オレが全部役ぅしましょう。




今日は夕寝を3時間もしてしまい、気づけば夜9時でした。
もったいない。おかげで今宵は寝れません。




音楽鑑賞楽しいね




最近、加藤夏希が好きです。ドSでミステリアスな雰囲気なところが好きです。
おっぱいおっきいところも好きです。


加藤夏希




じゃ、おやすみ。
スポンサーサイト

COMMENT



初体験だに♪

2008-01-25-Fri-08:42
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/5r6vx6m.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

コメントの投稿

HOME
