Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

今から帰るよ

2006-12-29-Fri-12:57
帰省する準備万全にして雀荘に行きました。

しかし、席が空かず3時間近く待たされる始末。
卓に入ってからも外は雪が積もって帰ろうにも帰れない状態・・・

結局今までずっと麻雀してました。

麻雀のほうも久々に調子が悪く、3750円負けてしまいました。

負けて学びました。
今日をきっかけに強くなれる気がします。

そして遅くなりましたが今から福山帰ります!
居眠り運転とスリップ事故に気をつけます!

果たしてオレの体力はもつのか!??
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
