Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

初の賞金獲得

2008-01-20-Sun-23:45
唐揚げ弁当がヒエヒエ(冷え冷え)でテンションがヒエヒエ

どうも、ボッキングです




今日はバイトの出勤を2時間遅らせてもらいました。
なぜかって??

その理由は麻雀大会参加するからなんて、主任にバレたりしたらもうハァ
や~れませんな。


ま、正直、元バイト先の雀荘の先輩に誘われて、大会参加してきましたよ。


過去2~3回大会出たことあるけど、そっりゃもうハァベコンベコンでしたよハァもうハァ。
つわものぞろいじゃし今回もどうせハァじゃろ。
付き合いの参加ですよどうせ。最近雀荘に顔出してないしね。
まぁもう一切金輪際Hashウォオ顔出すつもりはないけどね。


ハァこの辺でしょうもない話はやめにしーの
話をもとに戻しーの
そろそろ本題に入りーの


トツギーノ!!









よし、まあバイト時間かえてもらって麻雀大会に出たわけですよ。

何か知らんけど3連続トップで見事決勝に残ったわけですよ。
決勝は決勝進出常連の優勝経験アリの超強豪ぞろいですよ。

まぁ、3位でしたよ。

賞金1万円でしたよ。
残念。




でもやっぱ麻雀は勢いじゃな。こえ~や








何この日記
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-21-Mon-01:57
ほんとかいね!?はぁ

2008-01-21-Mon-00:15
ハァや~れませんな

コメントの投稿

HOME
