Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

今場所は特に面白い

2008-01-19-Sat-18:26
昨日の夜はすぽると見ながらうたた寝してしまって
NHKで1:40から「大相撲幕内の全取組」が見れなかった。
起きたのは2:40。
どうしても見たかったので3:50からの再放送を見てから寝ました。


そのくらい大相撲が好きです。
ボッキングです。




今場所の大関陣はかつてないほどお亡くなりな内容です。早くもみんな3敗以上してます。
千代大海にいたっては初日から7連敗です。半分ネタじゃろ。
徹夜麻雀のしすぎじゃろ。

朝青龍もやはり本調子ではないしこのままだとどう見ても白鵬の優勝じゃね




番狂わせがあるとすれば、小結琴奨菊に期待ですね。
明日は白鵬と直接対決ですよ。いとをかし。






やっぱオレって、おたきぃな

COMMENT



2008-01-20-Sun-23:47
>マ○コ
ここぁそういう場じゃけ。


>みんな の プロフィール
えぇ!?マジで!?
最近はそんなサイトもあるの!?すっごい便利な世の中だね!
情報化社会ってすっごいんだね!!


はは、おもしろ。

2008-01-20-Sun-00:39
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-01-19-Sat-23:22
名前がミクシイじゃあ出せん名前に変わっとるなw

コメントの投稿

HOME
