Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

残念

2008-01-18-Fri-01:53
昨日朝まで麻雀したせいもあって
今日は何もやる気がせんかった・・・これぞ廃人



そして、内定先のインターンシップが3月3日から3月27日まであることが判明した。
この期間オレはほとんど遊べないのだろうか??
それだけは勘弁してくれ・・・
マジ春休みに向けてテンション上げたその刹那に知ったこの事実。
テンション急降下じゃわ



しかも明日朝から大学行って卒論しようと思ったのに
センター試験で大学立ち入り禁止かい・・・そういえばそうだったな。
行く前に気づいてよかった。
悪いばっかしじゃ~やはぁ





そんなテンションの中のバックミュージック

「LA・LA・LA LOVE SONG」 BoA w/z SOUL'd OUT

COMMENT



コメントの投稿

HOME
