Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

国語vs社会

2008-01-17-Thu-14:41
国語vs社会 麻雀対決が昨日繰り広げられました。



下馬評では我ら社会チームの圧倒的有利ということで
ハンデを与えての対決。



しかしまさかの国語チーム優勢、最終決戦前の時点で国語チームがリード


どうなるかと思ったが、
最終決戦で我ら社会チームが1・2フィニッシュ


結果だけ見れば結局社会チームが大差で圧勝

国語vs社会麻雀対決、今ここが歴史の始まりである。
この伝統の一戦はこうして受け継がれていくのであった。










受け継がれるかいや!!

麻雀人口少なすぎ。笑



ちなみにオレは昨日1回もトップとれず。大きくマイナスでした。
チームメイトのO山君がオレの穴を埋める大活躍でした。
とりあえず、勝ってよかったね

COMMENT



2008-01-17-Thu-18:27
もう二度と来んな

コメントの投稿

HOME
