Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

あやぱん・・・

2008-01-14-Mon-20:53
ちょこれ、あやぱんカワイすぎじゃね




フジテレビアナウンサーの高島彩がゲテモノを食す企画。
しかも隣には平井理央!やっびゃぁでこれハァ

こっりゃ最大瞬間視聴率は80%ぐらい越えとってもおかしくないでハァ


あやぱんがいちだんと好きになったわ。

てか、平井理央って柚木ティナに似てね??
じゃけ柚木ティナは名前Rioに変えたんかな??



やっぱり女子アナはてっぱん

最高にイイ番組だったよ。







おっと、そろそろ卒論しよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
