Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

何が言いたいのかさっぱり分からない日記

2008-01-11-Fri-21:15
ストライクゾーンが狭いことは非常に損なことだと私は思う。

だって、オレなんかストライクゾーンはずれとる可愛くないコは見ても興奮もせんけー
ちうもできんしセックスもできんので。


それにくらべてストライクゾーン広いやつぁ誰とでもセックスできるとかいうしなあ。
ええのう。




まあ、でもおっぱいがあれば怖いものなしか~。
結局おっぱいがすべてか~。
乳輪は少々でかくてもいいからピンクがいいな~。

あ~おっぱいもみちゃ







まあ、要するに、
外見はしょこたんで、性格はドSでエロくてなおかつ大人っぽいコはおらんかね??


しょこたん5

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

Ĺ?? ??! ä???

?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????
HOME
