Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

自由だ~~~!!

2006-12-29-Fri-00:17
久々に自分の時間がたっぷりできたので
就活サイト見まくってます。

夜10時に起きるという
完全なる昼夜逆転生活モードのウルクハイです☆


とことん1・2月の就活の予定調べたら
ついに帰省します!

待っとれ福山!出て来いやぁ!!



今夜は雪が降るかもしれないそうなので気をつけて帰りましょう。


ま、帰る前に雀荘でひと稼ぎして帰ります!笑




ちなみに今日初めて知ったんじゃけど、
福山出身の有名人って結構多いらしいね。


宮澤喜一(第78代内閣総理大臣)

京野ことみ(女優)

速水けんたろう(だんご3兄弟の人)

村田兆治(元プロ野球選手。マサカリ投法で有名)

藤井康雄(元プロ野球選手。オリックスの長距離打者)

及川奈央(AV女優)




おっと!一番有名な人を言い忘れとった!











半沢あい(AV女優)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
