Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

運・・・

2006-12-28-Thu-12:26
コッ



おっと失礼。
今日は小倉のラウンドワンと一蘭に行きましたよ。



手にマメができるぐらいバッティング練習しました。
スイッチヒッターに本格的に転向するためです。
「自信から確信に変わりました」by松坂大輔

頑張りすぎて体中ボロボロです。




一蘭の話は、もういいだろ。今日は。





しかし小倉からの帰りは運が細すぎた。



時速70km/hでネコをひいてしまいました。

車内のテンションガタ落ち


それだけじゃない。


車両火災が発生したとかで、国道2号線が通行止め。
おかげで宇部を経由して帰らなければならなくなるという
ありえないほどの遠回り・・・





遊び足りないので山口帰ってからそのままハセコーと
バイト先の雀荘に行きました
帰りに運が細かったから雀荘では勝てるんじゃないか的な?
今日の運試し的な?



結果は2人とも運が太かった。極太だよ。
2人そろって大暴れ。

特にハセコーは7000円くらい勝ったらしい。

オレは3950円勝ちました。





ちなみに、バイト先の雀荘での勝ち分はついに
23,050円にまで達しました。

多少自慢です。

「黙れ小僧!」とか言わないで☆

COMMENT



2006-12-28-Thu-22:40
by山犬のモロ

ww

2006-12-28-Thu-14:29
いや~しかしモロ轢いてしまったな…


っとめんに出てくる猫も悪いし
く十キロ制限道路をかっとばしとる俺らも悪い。








いや、すまん。
「いかにも人間らしい手前勝手な考え方」だわw

コメントの投稿

HOME
