Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直しんどい

2007-09-12-Wed-16:12
20070912161226
さっきメイド喫茶にいった。

一般ピーポーの踏み込める領域じゃねーや…

メイドとチェキ?メイドのパフォーマンス?525円?笑わせんな。
いや、
むしろ笑いをこらえきれんわ。
ブログに乗せる写真撮らせてもらおうかと思ったけど
恥ずかしくて写真なんか撮れんわ…笑

常連みたいな若者が結構おった。てかそういう若者は皆一人で来店しとった。
寂しいのぉ

てかアキバはやっぱり無いわ!全員ウケ狙っとるじゃろ?
お前ら待ちを歩くだけでエンターテイナーになれるわ。
優勝おめでとう!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。