Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--

ネムネム

2006-12-27-Wed-12:00
ここ2日間、バイト三昧でした。

一日の半分の12時間くらいはバイトです。

しかも睡眠不足です。エミネム。




昨日はバイトが朝10時に終わって、
バイトの先輩2人と満天の湯に行きました!むしろ強制連行形です。

いろんな露天風呂があって最高にリラックスできました。
ゆず風呂でゆずを使ってダイビングキャッチの練習とかしました。
楽しいね。
先輩たちもまだまだ無邪気だなあ。


風呂から上がった後は団体客の流れに呑まれるかのようにバイキングに行きました。
おかげで団体客と間違えられてバイキングが無料で食べれました。
これぞ「運がふてぇ」
しかもくっそウマイ。あの店は気に入った。



その後はえっちな店に連れて行かれたり、
パットゴルフ対決とかつき合わされたり(ちゃっかり優勝した)
どうのこうのいろいろやりました。



昼の3時半にやっと寝ることができました。



そして夜にはちゃんと起きて浜勝に食いに行ったり。
トンカツ屋行っときながら食欲なかったけー唐揚げだけ注文してみたり。

そして10時からまた雀荘でバイト。



そんな感じで浜勝の忘年会は行けず。とても残念。
ごむぇん兄ちゃん!



そして今からやっと寝れるぞ的な。
疲労困ぱい的な。




どうやら今日の夜も小倉に遊びに行くことになりそうです。
どんだけ福岡好きなんな。



とりあえず眠くて明らかに日記かグダグダ。
でもそれが逆におもしろいみたいな!
ハハハ~!!メリ~クリスマス!!寝ます
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-28-Thu-12:03
寝るのおせぇ!笑

2006-12-27-Wed-16:06
小倉楽しみ!
今から寝ますwww

コメントの投稿

HOME
