Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

倖田くぅ

2007-08-16-Thu-09:19
実家の飼い犬の名前をずっと間違って覚えてました



「くぅ」じゃなくて「ぷぅ」だそうです。


以前、このブログで倖田來未がどうのこうの盛り上がったのに
完全に騙された気分。的な??



冷静に考えたら、プードルだから「ぷぅ」か…
なんとありきたりなネーミング。
もっとウケ狙いな名前付けようや。





名前で思い出した。オレのいとこの名前はミントちゃん!
小学校一年生!ギガントカワユス!
小学校の先生になればよかった(笑)

誰か早くオレと子供作ろう☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
