Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

hey yo hey

2007-08-15-Wed-16:11
どうも久しぶりです。
最近、福岡の地に想いが8割方傾いていた應本元気です。



しかし、今回の帰省で再び地元福山への想いが強くなりました。
やっぱり福山が一番です。


福岡最高などとぬかして福岡に就職することになって、
福山のほとんどの友達に反感を買いました。
ああ、オレは間違ってたかもしれないさ。
そうさ。福山にいればみんなオレの味方さ。
ほんとに素晴らしいヤツばっかりだよ福山は!
みんな好きよ~

福山の16000発の花火は山口の花火とは比べ物にならないほど
ファラウェイな出来。
大渋滞の中X JAPANを大音量で流しながら車内で暴れる
YO平君に爆笑して
翌日腹筋が筋肉痛。至上の幸福。
福山発狂。ニッポン発狂。
YO平君は福山が生んだ霊長類ヒト科最強のエンターテイナーです。
彼は大物になるでしょう。






まとまりの全くない日記ですまないね。
つまり、この日記で言いたかったことはね、
これからはミクシイをもっとやろうってことだよ。
ミクシイを使って地元の友達と情報交換しましょう。


では忙しいのでこの辺で
What you gonna do Come on!!
ア アラララァ ア アァ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
