Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

後輩の金をむしりとるなんていけん。

2007-08-03-Fri-16:08
昨日はさすがにバイト早く終わったが、

終わった後先輩たちに強制的に3人麻雀させられたさ。

拒否権無し。

しかも当然のごとく点5で賭けると。




3人麻雀大嫌いなオレはやりなれてないこともあって
ベコンベコンにかっぱがれました。
最後トップとってなんとか2800円の負けまで減らしましたよ。
汚ねぇ先輩たちじゃ。明らかにオレをかっぱぐのを楽しんでやがったよ。
そういう発言もしとったし。




やっぱオレ麻雀で金賭けるの嫌いだわ。
特に知り合いとやるのがイヤだ。この考えは高校の頃から変わってないわ。
知り合いから数千円も奪うとか、こわい世界じゃ。
オレにははぁよーできんで。
ま、金の価値観の違いじゃろうな。
だって先輩の社員の中には、明らかに毎月5万~10万負けとる先輩もおるし。
そんなんでどっから生活資金得とん??やってけれんわ。





とりあえず、点5以上の賭けマーとかもう絶対やらん。




そしてこれ以上麻雀負けるようなら、雀荘のバイトも辞めよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
