Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

福岡県が大好きです

2006-12-24-Sun-08:37
ま~た小倉に行ったよ!

ラウンドワン行ったよ!



野郎三人で・・・

野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きそう!
by クリスマスイブRap KICK THE CAN CREW



ま~た一蘭も行ったよ!
今週2回目。病気か!!


ぶっちゃけ、一蘭に飽きが来始めているので
「こってり度」を、くぼけん君の推奨する「超こってり」にして食ってみた。

するとびっくり玉手箱!



オレが求めていた味が見つかった・・・

当初予定していなかった替え玉を追加注文するくらいうまかったよ。
くぼけん今までバカにしてゴメン。
そしてありがとう。
オレは今、新たな旅立ちの一歩を踏み出せた気がするよ。





オレは福岡県が大好きであることに気づいた。

ラウンドワンやらキャナルシティやらリバーウォークやら
皿倉山やらスペースワールドやら
遊びに行く場所が盛りだくさん!

美人も盛りだくさん!!



あの関門トンネルを抜けた後のなんとも言えない喜び。
自然とテンションがあがる自分がいます。




あ・・・別に山口が嫌いなわけじゃないんだよ!
ただ福岡が・・・ね、その・・・アレだよ!
そ・・・そういうことさ。
今回の場合は相手が悪すぎる・・・
ま、福岡との勝負はひとまずおいとけ。
今お前の倒すべき相手はほかにいる。
全国の強豪どもだよ。的な??





山口にラウンドワンとキャナルシティ的な建物を建てましょう

COMMENT



2006-12-24-Sun-12:07
はよ小倉行こうや!

2006-12-24-Sun-12:05
関門トンネルを抜けたあとの喜びは山口に住んでないとわからないじゃないか!w
山口ってすばらしいねw

コメントの投稿

HOME
