Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

風起こせ皆この音で!

2007-07-31-Tue-05:42
日曜の話ですが、福岡の夏フェスにイきまん○っ




sue君が高熱でオナくなりになったおかげで、ぱねーことになったよ。

年上の美人姉妹とオレの3人で行くことになったさ。
2人とも社会人。看護士と幼稚園の先生。
そして2人ともドS。


ええ、みんなのご想像どおり、たっぷりはずかしめられましたよ
激しい言葉攻め。そしてソフトタッチ。
ドMのオレにはこの上ない幸せ





ライブのほうも大満足さ
オレンジレンジが1曲目にツイスター歌ってきたあたりが一番テンション上がったね。
初めて生のライブを見れて楽しかったよ。

オレは決めたぜ。
今度は鉄板でSOUL'd OUTか湘南乃風のライブ行くぞ。
大塚愛でもいいぜ。誰かついてこい




帰りに寄ったお好み焼き屋。
大リーガーの岩村似の店員(17歳・彼女有)にはしゃぐお姉様達。
アドレス聞こうとまで言い始めた。
女性の本当の姿を初めて見たわ。
結局男も女もやること一緒じゃ。



こりゃもう福山帰ったらまた鉄板でロータリーじゃな。

COMMENT



2007-07-31-Tue-11:12
ライブについてこれから卒業までたっぷり調べ学習じゃな。
うん・ほせよ、そんな体調で今日の飲みは来れるのか??

2007-07-31-Tue-09:32
Ah~俺も激しい言葉攻め&ソフトタッチされたかったな・・。v-14
てかS.Oのライブはマジでイキたい!!

コメントの投稿

HOME
